Turion X2は電圧2Version?

 http://www.theinq.com/?article=30392
 良く分かんないけど、MT@25W版が1.075Vで有り得る、
 みたいな話かな。本当にー・・・?
 そもそもAMDはMTでは出せないって言ってたからソレは無い気がするなぁ。
 どっかで情報が錯綜してる気ガス。
 2Ghzオーバーは1.2Vのみで、イコールMLのみ、ってことらしいけど・・・。
 逆に1.2じゃ35Wにも収まらないと思うんだけど。
 3800+ X2 35W版の電圧が幾つかにもよるけど、2Ghzオーバー&1Mhzキャッシュは無理じゃないかなぁ。


 何か文句ばっかりになっちゃいました。
 何せ今回はTurion自作はよっぽど性能が良いとかじゃない限り、組むことはありえないので、
 期待の方が大きいのです。
 (今までと違って資産流用が全く効かないから、単純にYonah比較となる為)