アレ。

 そう言えば週末アキバ行った際に、コレを見つけてきました。
 

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)



 まんがタイムきららを創刊以来結構長い事買ってましたが、
 かなり恥かしい表紙である事と、トリコロが載らなくなったりと、
 質がイマイチ落ちていた事もあり買うのを止めていたわけですが、
 「トリコロ」の3巻出ないなぁとか本屋でチェックはしてた訳です。


 んで、コレを見つけました。アレ、海藍先生ジャマイカ
 トリコロ外伝かー、と思いつつ何も考えずに買った。
 開いた。
 キャラ構成が全く一緒に見えたが違った。
 中身はトリコロと同じテンションだった。
 相変わらずオモシロイ。
 たまたま見つかってよかった。


 ・・・で、トリコロ3巻は?