NHKまたしても不祥事

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060412-00000017-san-soci
 泥棒は一人居たら五人居ると思え(違
 しかも私用で使ってたっぽいね。あーあ。


 早くNHK自体もスクランブル放送にして下さい。
 そうすれば堂々と金払わなくて済むから。
 だってERしか見ないもん。どうせDVDで全部買ってるし
 TVで見なきゃいけない理由無いし。


 そう言えば、今年、1月末ぐらいに引っ越して、引越し直後に
 NHKに引越しの連絡を入れました。
 そしたら先週、住所変更の届けが来ました。
 もうね、アホかと、バカかと。
 「既に変更の手続きを行ってる場合は無視して下さい」な既述有り。
 もう2ヶ月以上ですよ?社内の連絡無いの?システム開発費とか
 どれだけ使ってるの?


 信用出来ねー。