週末リーグ戦

 ミラン 1-0 インテル
 カリアリ 1-1 ユベントス
 ・・・んんぁ。
 ここに来て5P差って何この罠。
 ユーベが「開幕重視」で来る以上、ある程度調子が落ちるのは
 しょうがないのでしょうけど、ココのところ、酷い、ですね。
 またしても96分とかだし。


 バルセロナ 1-0 ビジャレアル
 ヘタフェ 1-1 R.マドリード
 バルサ怪我人追加。
 今度は前線が不足中か。いよいよ負けらんなくなってきたわけですが・・。
 にしてもこのマドリのショボさはなんだ。CL敗退、国内カップ戦敗退、
 疲労が他所より軽い筈なのにこのショボさ。
 やはり、他より「圧倒的に層が薄い」のに「圧倒的にまとまりがない」のが
 致命傷。つーかラウル1TOPなら下がってくんなバカ。
 あんたは一人で打開できる選手じゃないんだから周りを使え。
 もともと回りに使われて光る選手なんだから・・・。
 (まぁダレがどうみても、この状況ならカッサーノを使わない理由は、
  何一つとしてないわけですが。やだね、商売主義は。)