バージョンアップキター

 http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20060418v32RW1/detail.html

 ○盾の発動率がアップしました。
 ○軽減できる被ダメージ量がアップしました。
 ナイトに以下のジョブ特性が追加されました。
  盾で攻撃を防いだ際、TPにボーナスを得る。
  MPが徐々に回復。

 ちょwww言われてたの全部実装wwww
 ・・・でもリフレ、ナだけっておかしくねー?暗黒はー?
 盾TP+もナだけっておかしくねー?
 ・・・まぁ、良いや。ココからマイナス受けなければ。あとで暗黒タソにもリフレとかよろ
 あと釣りに変な修正がいくつか。

 ○「恵比寿釣竿」で釣り上げた場合、まれにPCの「疲れ」がわずかに減少するようになりました。
 ○釣り竿をキャストした後にキャンセルした場合、PCの「疲れ」が蓄積するようになりました。
 ○魚以外のものを釣った場合、まれにPCの「疲れ」が蓄積するようになりました。

 下2つは恐らく寝釣り苛め。上は・・・なんだ?太公望or複合はダメだけど恵比寿ならOK?
 良くわかんないね。とりあえず、クフィムに常駐してる寝釣りが減れば良いけど。
 かなり弄ってあるよね、寝釣りスクリプト。Bansheeに殺されたと思ったら、
 違うポイントへ走っていったり。
 つーか労力ゼロで釣り上げ汚いよなぁ。
 Tell応答無しなら即BANでいいじゃん。
 だって"釣り中は席を離れられない"ハズなんだから。