AM2、前倒しで5/23日?

 http://techreport.com/ja.zz?comments=9797
 (ネタ元はHKEPC)
 要は現状Conroeにベンチマークで圧倒的に負けてる為、少しでも稼いでおこう、と言う読みらしい。
 このネタの信憑性はアレですが、これを受けて(なのか?)Intelが9月じゃないか?と言われていた予定を
 7月まで繰り上げると言う話が出てきてます。
 実際のところ、"どっちが先に繰り上げる"と言ったかは分かりませんが、AM2のまともなベンチが出てきた以上、
 そう難しい話では無いようにも見えます。
 Intelサイドも965自体はQ2に上がる(躓いたと言う話を聞かない)為、7月中は有り得る話だとおもっています。
 (そもそもConroeが9月、って言うのはIDFの日程から見て、って話が有力でしたし、別にもっと早くても良いと思います。
  いつまでもAMDに先行されっぱなしなのは気に入らないでしょうし。)


 注記:
  このネタは、一昨日書いて置いたものなので、微妙に遅いかもしれません。
  DailyTech辺りに、もうちょっと詳しい記事が有るそうなのでそっちを参照下さい。
  (ってリンクぐらい張れって?ちぇ。)