R7のインタビュー

 ・・どこに載ってたか忘れちゃった。てへ。(テヘじゃねー
 いつも通り、お決まりの答えでした。R7は史上最悪の売上を記録するかも知れません。
 実際北米じゃロンチタイトル中最悪だったらしいしね。
 "〜はハイパワーで"、"〜はキレイで"・・・聞き飽きた。
 実際R6との区別が付かないし・・。
 もう少しちゃんとしたタイトルで16人クラスの対戦出来るレースゲーム無いかにゃー。
 F355とは言わないけど・・。
 PGR3やってみたけど、アレは結構良い出来だね。アナログキーでのアクセル/ブレーキは
 馴染まないと辛そうだけど。
 しかし、よくもまぁアレだけ進化して無いソフトでメジャーバージョン上げるよなぁ。