あるるかぁぁぁぁぁん(違

 買ってきました。登録してません。リトライなんかやる気ありません。時間の無駄。
 とりあえず、みんなが新要素に夢中になってる間にアルテパ堀りまくり。
 初賢者の石と、初金鉱がほれましたが、1,2個だけ。
 あ、そう言えば自分の現状D0だと思ってたら、D6だったそうです。
 要は掘り1回で4Sec有って、その待ちの間にコマンド入れて「まだだめー」って言われたら
 まだD6だそうです。
 だもんで、3国周りとかでスキル上げ。うわ、ゴミゴミゴミゴミ。


 D0になったとたん、金貨とかまともに掘れるようになってきました。
 が、競売の捌けが悪いのでどうしよかな。彫金上げちゃおうかな。
 1回堀りに行って(17〜20D程度)、1個ほれるかほれないかですが。
 〜55リングのベースがミスリルリングだし、黒真珠とかはシャル貝削れば取れる・・・みたいだし。
 55までは上げちゃおうかな。
 メリクリ下がんないし。