メリクリ買った。

 即売った。凹んだ。うにゃー。
 310万で買えたので喜び勇んで試し切り。
 うん、まぁダメージは予想通り。うはwwww平均2.3回ぐらい切るwwwwww
 ・・・アレ?TPが貯まんない・・んですけど・・・?
 3回切って11?アレ?おかしくない?まさかTP修正の煽りを受けた?がびーん。
 シックル打ってTP3とかになるしー。キー!!2発目のみだと1だから変な補正掛かってるって事だよね?
 超弱体じゃないっスかー。と言うわけで即競売に叩きこんだ。
 出品が6万掛かった。300で出したから16万も赤字だ。けどすぐ回収できて良かった。
 返って来たらまた出品代かかるから泣いてたとこだ。
 しょんぼり。次何買おう。いやもう合成上げちゃえ300万使って。