昨日のメモは

 こういうことでした

 メタルホーク実在店!!


 1回目1クレでクリアできなかった。



 2回目は1クレにこだわらず連コ(弱)クリア
 


 いやぁ、実に良いところでした。
 すっげー田舎で回りにご飯食べるところすらなく、
 泣く泣く東京帰ってから食べました。
 他にも、アウトランスカイキャプテンファイナルラップ
 アルペンレーサー鈴鹿8耐アウトランナーズなど、
 大型筐体がたくさん。いわゆるスポーツ体感ゲームなども多数あり、
 めちゃめちゃ楽しめます。
 あ、ビデオゲームのラインナップは普通に新しいので期待しないように。
 スロットゲームコーナーにコンチ4Xとか有ってまたこれが(笑
 またいくよー、メタルホーク有る内に。
 ちなみに整備完璧でした。入力不良無し!!