残念。

 ミラン 2-1 ローマ
 最終戦、ローマに勝ったものの、ユーべも勝ったためスクデットならず。
 今年も2位なり。ウヌゥ。やはり前半の躓きが痛かったなぁ。


 で、ユーべのあの騒動の落としどころはどこにするんでしょうね・・・。
 降格か?何て言われてますが本当になるかなぁ。ドーピングの時も
 黒なのになんかうやむやだし。


 とりあえず、今のカペッロのやり方だとCLは取れそうに無い、って事だけは分かったネ。
 良くも悪くも(悪い要素が多いけど)今のトップ選手は年間60〜70も
 試合しないといけないし、ターンオーバー無しなんて有り得ない。


 ところで今年はWCもあるし、そろそろメルカートが動き出しそうです。
 シェバがチェルシーなんて話があるそうで。
 正直「有り得ない」と思っています。今年のアタック陣は及第点。
 補強しないといけないのは、GK2番手と、右サイドの控え、CBの控え。
 そんだけで十分。あとは監督の腕で2冠に届くハズです。
 あ、カカの控えがそろそろ明確に欲しいかも。ルイも流石に衰えたかなー、
 ってところが多々見られますし。(それでもキレる時はキレてるけどね)
 そのうち色々まとめます。


 あ、そう言えばバラックチェルシーが決定だそうで。
 マニシェ返しちゃうのかな。ウチにこないかな。むしろレアルとか欲しそうだけど。