え?やってますよ?

 忍者が35になりました。落人買うか悩んでます。
 一時期400万で安定しかけたんですが何故か必死に買う人が一杯居て
 470まで上がってしまいました。400で買っとくべきだったか。
 そろそろスキル上げたいのでエリたんにお願いしておいた。
 さっさと青字にしとかないともったいない。(青-5ぐらいになってる。)
 今空蝉弐が80万ぐらいとだいぶ下がってきてるので、とっとと37にしたいな。


 稼ぎの方ですが、心の聖地エルシモまでが枯れています。しょんぼり。
 と言うわけで釣りに戻ってみるとクフィムは寝釣り天国。あぁウザイPLしたい。
 とは言えやったところで彼らのスクリプトはかなり進化しており、HPからさっさと戻ってきてしまう。
 あぁ全く持ってウザイ。
 と言うわけでボスディン通いを始めました。たまに高スキル釣り士さんが居ますので
 枯れてたりしますがクフィムの100倍マシ。釣れるモンスが強いので不安でしたが、
 とりあえず死ぬほどではないのでOK。
 もちっと面白い外道が釣れると良いんだけどなぁ。そろそろゴールドリングが
 釣れても良いとおもいませんか?