ソロっとレベリング継続中。

 35→36/3200。
 @3200稼げば念願の空蝉弐。
 また普通におなつよと戦えるのかとwktk
 さて、課題の落人ですが、420〜440万を行ったり来たり。
 悩んでいたところ、エリに
 「落人じゃなくて回避-5無い奴にすれば?ソロばっかりなんだし。」
 といわれた。いやまぁ、確かにそうなんだけど。

 母衣武者の篭手

 防7 攻+15
 Lv34〜 モ侍忍

 落人が420〜440に対して、590〜600万で安定。
 何でこんなに高いかって言うと、NMが1日POPらしい。
 (しかも場所も悪いし、NM自体も強い?)
 うーん。まぁ確かにモ侍を上げる気が無い身としては
 こっちの方が良いかぁ。
 回避-5を補填しようとすると、スピリットトルク、サバイバルベルト、
 バットケープなどが丸々食われる。
 ・・・頑張りますか?でも逆に攻撃+5をどこで補填できるの?って言われると
 確かに微妙。回避装備は結構有るしねぇ。うーん。