Newマリ買て来た

 会社の近所にて。
 週末ヨドバシとかでも売り切れる可能性が有るかなと思って。
 (初回80万でしょ?サックリ消えちゃう気ガス。)
 id:kanokeさんとこで"慣性"が気になるってのを見ましたが、確かにちょっと動き辛い。
 セーブが自由じゃない。ポイントポイントでしかセーブ出来ない。
 コレはファミ通読んだときは"スリープ使えボケ"と思ったけど、やってみると
 確かにテトリスに差し替えがし難くなるので気になる。
 うーん。頻度はテトリス>>>>>>>マリオその他だからなぁ。
 今のところ(ステージ3)、感覚的には(マリオ2ルイージ+ワールドの操作感)/2って感じ。
 全クリすればセーブ出来る様になるそうなので、サックリクリアしちゃおうかなと思います。


 テトリスは、7019。7000前後でもみもみ。初めて7500とか言う人と対戦しましたが
 大した事なかった。1戦で逃げられてしまった。クソウ、美味しそうだったのに。
 丁度400勝の区切り。599戦400勝。.667。9割9分ぐらいにならないと8000超えないクサイので
 まだまだ精進。