うん。無理。

 何が無理ってサハギン狩り。
 まず、安全地帯へ移動するのが一苦労。インスニ使え?バカたれそんな無駄使い出来るか。
 インビジは安い(忍具)から良いけどオイルがD30000〜50000とかするんじゃボケが!!
 で、「は?錬金皆伝なんだから自作すりゃ良いじゃん」って言われるんですが、
 30000だとほぼ原価なんですよ。HQ計算で。アホかと。バカかと。
 蜂巣D20000って何やねん!!スライムオイルD50000って何やねん!!
 あ、40になればサポ白でスニ使えるじゃん!!おkおk!!
 ・・・それた。


 と、言う訳で、サハギン自体はオレンジ色のだけ狩ってれば(青がモンクタイプ?)、
 白or詩人タイプなので結構楽なんですが、周りがアクティブだらけなので安心出来ない。
 うーん。コレはクフィムでたこ焼き殴ってた方が良さそうです。