所詮ココはBlogっつーより日記なので

 誰彼構わず書いてますが自分も書くぞー。


 川口 5.5 スーパーセーブ連発も、1点目の判断は微妙。
 宮本 5.5 ギリギリの綱渡りを良く絶えたと言うべきか。
 中澤 5.0 こちらも同様。
 坪井 5.0 意味分からん。
 福西 6.0 数少ない及第点。いろんなタイミングでよく顔を出した。
 中田 5.5 日本の中では足が止まらなかったが、それでもいつもに比べれば不満。
 サントス 4.0 居なくて良い
 駒野 5.5 飛び出すタイミング、守備貢献は良いが結局攻撃面でプラスになっていない
 中村 5.0 酷い。まぁ大体をもって、WC前に「魅せて勝つ」なんて妄言を吐く奴は知らん。
 柳沢 5.5 らしいプレイは随所に。が、いくらなんでも結果が足りない。
 高原 4.5 後半開始大黒でよかった。ポストにも裏取りにもほとんど役に立たず。
 ジーコ 3.5 最悪。下げる順は高原、中村、サントス。


 
 チェコ 3-0 アメリ
 ・・・つぇぇ。
 コラー良くぞ戻って来た、って感じか。
 ネドベドもらしいプレイが随所に見られ、良かったっスね。
 後は夏と言う敵にどう立ち向かうか。(年寄り多いし


 イタリア 2-0 ガーナ
 試合見てないのでノーコメントー。
 とりあえず勝てば何でもおーけー。
 魅せて勝つ?WCでは必要無いよ?馬鹿じゃないの?