たまにくるなこのカテゴリ、とか言うな。

 http://mtgwiki.com/
 MTG Wiki
 死ぬほど懐かしい。
 つか森クンやらはまだ現役なのか。当時・・・えーと4〜5歳年下だったか。
 もう社会人な頃だよな。うひ懐かしい。
 あの頃の(悪しき?)仲間のTel番やらは前回のSH901の時に移行ミスって
 今の携帯に入ってないのよねぇ。(901自体はまだ持ってるから見れるけど。)
 みんな何してんだろ。
 当時渋谷は凄かったなぁ・・。面白かったなぁ。今なら当時の3倍ぐらいお金掛けられるなぁ(何


 ランディスNWO(後期、Victimize+Living Death型)が記載されて無いなぁ。
 多分渋谷でも私が一番最初の方に組んだと思うんだけど。みんなRic型しか覚えてないのかなぁ。
 あと青白パーミ(2000-01)入ってナス。青茶に駆逐はされたけど、結構有りな回答だったと思うけどなぁ。
 あー、あの最後のYS杯のワンミスだけが心残りだ・・。