改善されたらしい2407

 http://hanematudou.sakura.ne.jp/2407wfp.html
 非常に参考になりまっす。
 ・・・比較対象のAQUASいーなー・・・、とか思ってないんだからね!!


 こほん。
 DVI-D入力は改善されたもより。D4/HDMI→DVIは悪化してる部分も有り。
 あくまでPC用ディスプレイとして使う分には問題なくなった様子。
 ま、8万だし。


 IO出てみて、落ち着いたらどちらか注文します。あ。今週BenQも見なきゃ。
 ただ、HDMI→DVIが480pしか受け付けなくなってる(悪化してる)訳ですが、
 これがHDCPに起因する事だとすると、PCでBDを見る、などと言った場合に
 致命傷です。
 やっぱり、普通にHDMI入力付き待った方が良さそうな気がします。