BCN発表

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060615/bcn.htm
 伸びてるねー。HDTV
 ちと気になった点。

 田中氏は、今後の傾向としてフルHD対応テレビの動向についても予測。
 「17型以下ではフルHDの需要はないと見られるが、現在フルHDの主流とされる37型から、
 今後は32型にまでフルHD化は波及し、年内には32型の8割が対応となるのでは」と述べた。

 主流も何も37以上しかないんだけどネ。
 本当に32型のフルHDが出るのかどうか。
 メーカが(フルHDパネルの)利複考えて今のスタンスを維持する可能性が高い気がする。
 そもそも一般人がHDとフルHDの差を理解出来てるのかも疑問。
 32ならギリギリかえる範囲になるだろうし、普通におけるサイズ。
 あー、BRAVIAは当面出ないだろうなぁ。今だって40〜だし。
 REGZAに期待。