日本戦

 うーん。唸っちゃうなぁ。
 それでは採点。
 川口 8.0 PKストップ後のイレギュラー処理出来ず、はヒヤリとしたけど。
 宮本 6.0 蹴散らされてる割に良く0に抑えました。ライン統率は序盤不安定だったけど。
 中澤 6.0 中澤ですら蹴散らされてたけど、良く抑えました。
 加地 5.5 駒野よりは100倍マシ。
 サントス 5.0 1戦目よりはマシ。
 福西 5.5 何で変えたの?
 稲本 6.0 確かに動きはマズマズだったけど。
 中田 7.5 中盤で一人目立った。一人だけ最後まで走ろうとした。
 小笠原 5.5 幾度か決定的な動きを見せるが、運動量が。
 中村 4.5 お前は帰れ。いつもより2テンポは判断が遅い。運動量も無い。体調不良は言い訳にならない。
 柳沢 4.5 久々のサイクロン。今日はヤナギらしい動きも全く見られなかった。もうだめぽ
 高原 4.0 お前は帰れ。
 玉田 5.0 ・・・。いや、実際"TVの枠の外"で必死に裏を取ろうとして、俊輔が出せなかっただけなのか?


 ジーコ 4.5 相変わらず3枚の切り方が変。遅い。駄目。