現在の会社マシン

 まぁDellの安物な訳ですが、一応630な訳で。
 流石に前がPIII866(遅いとイライラするのでSSで作業が多かったけど)だったんで、
 速い速い、と思っていたんですが、使い込んでくると不満が。


 何かって言うとアレですアレ。P4/Prescott以降特有のパイプラインストール。
 一般用語で言うと「もっさり」って奴です。ハイ。
 シダミルになって、キャッシュ2MBになった分、キャッシュ無いの処理は
 えらい速いんですが、その分、ヒットミスや、初回ロードが遅い遅い遅い。
 例えば、Excelのシートを閉じてさらに下のウィンドウを閉じようとすると、
 Excelのシートが中々閉じないんですよ。これが。
 時間にしてそれこそ1秒近く。うがー。
 いーやーだー、PenMか64かConroeにしーてーくーれー