昨夜分

 イタリア 3-0 ウクライナ
 んむ。磐石。バルザーリ&ファビオでしたが何の問題も無く。
 んでは。


 トニ 7.0 相変らずの1TOP使いやすさ。やっと点取れたね!!
 この後の継続にも期待。


 トッティ 6.5 2アシスト。何というか大人になったネェ。自分よりも
 周りを使うことを優先。


 カモ 6.5 4-3-2-1時の安定感をみると、このままでも良いカナと。
 4-3-1-2のインサイドハーフだと、ちと不安あるしね。


 ペロッタ 7.0 トッティと2人で崩すシーンが多数。
 前試合までと同様、精度が必要なところではもう少ししっかり。


 ガットゥーゾ 7.5 今日は目立ったミスも無く。イエロー貰わない様に、なのか
 一歩引いてチェックに行くシーンが目立った。結果としてかなり安定。


 ピルロ 6.0 比較的大人しめ。サイド陣が頑張ってたしまぁ良いかな。
 効果的なチェックはとても○。


 グロッソ 6.5 控えめも○。


 ザンブロッタ 8.0 正直3-0になった時点でザッカルド入れるなら下げて欲しかったなー。
 疲労とか大丈夫かなー。


 バルザーリ 6.5 主にシェバにはファビオが付いていたので空いた方をケア。
 正直マテ兄より安心して見られた。ネスタ次第ですが次も行って良いんじゃないかな?


 ファビオ 8.0 シェバ完封。それ以外のケアも完璧。現時点でアズーリMVP候補か?


 ブッフォン 7.0 あー、本当に世界一です。うん。今度の相手の(神)時のみ世界クラスな
 GKとは相手にならないことを証明して欲しいっス(笑


 バローネ 6.0 ピルロを下げたのでちょっとあせったけど、無難に。


 オッド、ザッカルドは交代後、グロッソザンブロッタが前に居たこともありN/A。


 リッピ 7.0 ザンブロッタ平気かなー?ともあれGJ。