アズーリ組んでみた

 右SBだけパヌッチ。コレは譲れない。
 まー本当は今回のグロッソのパフォーマンスなら、右ザンブロッタで問題ないですがね。
 (今カード化されてるグロッソ、MF登録で流石にSBで使い難い・・。)
 まー、知り合いにけちょんけちょんにやられて凹んでますが。
 色々バリエ付けてますが、今のところ4-3-2-1メインでやってます。
 後半からFAアレ追加で4-3-3気味とかも。


 さて、それはさておき。8〜9月にVerupが有るそうです。ファミ通に出たので
 もうそんなに遅れないでしょう。
 追加になったチームは大量。
 ・バイエルン
 ・ベティス
 ・ビジャレアル
 ・ニューキャッスル
 ・ウディネーゼ
 ・リヨン
 ・マルセイユ
 ・PSG
 辺りです。なーんでブレーメン追加ないかなー。
 あとは、既存(EC)チームの不足分が補われるハズです。
 05-06基準か04-05基準かはちと分かりませんが。
 05-06じゃないとジラが使えないのでぜひそちらでお願いしたい。
 そしてリヨンが追加になったのでジュニーニョが使える、ヴィルトール追加。
 うはは、選択肢が山のように追加になったナー。
 (その分そろえるのも大変になったわけですが)
 シアラー引退前に追いついてヨカタヨカタ。


 追加分で綺羅扱いになりそうなのはどの辺でしょうね。
 バラック、カーン、マカーイオーウェン(?)、ジュニーニョ、辺りかな。
 追加既存分としては、
 ジラ、ルーニー、ビジャ・・ぐらいか。



 やっぱりレアルは版権問題なのか・・・