今日も電車が走る〜♪

 と言うわけで再び。
 近所2件とも満席だったのでとりあえずご飯。


 その後、H店にて空き台発見・・・ってオイ、カド2の見せ台ジャマイカ
 34回当たってるし。サクっと座ってみると、やっぱり回る。
 道、寄り、命釘、アタッカー周辺、どれも良い。
 5k回して170回転前後、24回転/1k。余裕のボーダー越え。
 隣が1500ハマってたり。新基準機コワー。


 今日はスーパーの掛かりが凄い悪い。10k投資して260回ってたのに、
 ロングx3(しかも発展無し)だけ。が、10k終わり頃に、
 アナウンス(遅れ)、左電車、踏み切り、"電車群"、TRAIN-TRAINと繋がり、
 確変。うひ、また通常絵柄からだ。
 通常絵柄かー、と思ってたら隣のおばちゃんに"超大当り"に変わったよー、と
 突っ込まれる。そんなに切なそうな顔してたか、私。


 コレが5連。昨日、確変中は増える、みたいな話してたけど、今って賞球3とか4なのね。
 これじゃスルー閉められたら絶対減るわ。まぁ、この台なら打ちっぱで開きっぱだったけど。


 あんまり時間も無かったので終了。
 しかしコレちょっと閉めるととたんに回らなくなりそうだなぁ・・・。
 出来るだけ早いうちに打ち込んでおこう、きっとすぐ無くなっちゃう。
 in 10k/out 28.5k