そうそう

 先々週辺りからこっそりBASEBALL HERO'sを始めました。
 要はWCCFの野球版みたいな奴です。
 結構人気なのですが、なぜか蒲田には設置店が無く、
 川崎/横浜/秋葉原辺りへ行ったときにしか出来ません。
 しかも設置店はどこも基本満席です。横浜ラウンドワンなんか、8台有って常に満席です。
 良く分からないまま始めてますが、とりあえず西武ベースです。
 (まだ豊田が居たし。森も居る。)


 そのうち細かいレビューをちらほら書きます。
 シングルにて、三浦、斉藤 隆(ぉぃ西武って・・。
 西口辺りを購入しました。どうやら普通のキラは安くて、
 ベスト9とか、各部門の最優秀とかのレアが別枠の様子。
 (WCCFで言うとTSとかMVPかな。首位打者とか本塁打王とか。)
 それらは3〜8000円ぐらいするみたい。普通のレアは大抵x00円台。
 LEとか出ないかなー、辻、平野、秋山、清原、デストラーデ、石毛、伊東、・・・
 ソレなんて黄金時代西武?
 安部とか清家とか懐かしいなぁ。LE扱いじゃ絶対出ないと思うけど。
 ・・・ソレ言ったら我が大洋ホエールズなんか遠藤と山下と秋山ぐらいしか・・。
 一応スーパーカートリオぐらいは出る・・・か?