ほとんどは720pなんでしょ、結局。

 http://www.dailytech.com/article.aspx?newsid=3809
 大抵の開発寄りの人はそう考えるでしょうね。普通。
 7600GT程度の性能しかないRSXにおいて、1080pのHDRなんて言うのは幻想。
 Cellのローカル(VGA)メモリアクセスが異常に遅いと言うのは既報の通りなので、
 Cellがサポートにならないのも御存知の通り。


 何が言いたいかと言うと、「PS3のグラフィックは箱○と大差が無い」ってのと、
 「安心して安いHDパネル液晶買っちゃって良いよ」って話。
 フルHDは当面(5年ぐらい)、うち等みたいにPC出力を考慮しない人なら要らんと
 思うデス。ハイ。