閉店近くまで10クレ

 キラ引き無し。
 スターターからのチームもそろそろ飽きてきたのでスペイン選抜U-5でも組もうかにゃー。
 左SB(4バックだとして)は、アシエルが居るかな?ペルニアは居ないしのぅ。
 右はサルガドも居ないしオレゲルにやってもらいますか。もしくは3バックか。
 FWはミスタ-ビジャで良いかな。3TOPにするならホアキンを上がり目にして
 レジェス(ビセンテ)-ビジャ-ホアキンか。
 MFはどれをどうやって組み合わせるか、ってだけだからどうとでもなるしね。
 セナも引いたから、今回の代表は全員持ってるかな。
 シャビ、セスク、イニエスタ、セナ、アルベルダ、X.アロンソ
 やっぱり私が組むならアルベルダ底で前目二人ってのがベースになるか。


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 ?
┃□┃□┗━11━┛□┃□┃15 マヌエル・パブロ
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 ミスタ
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 X.アロンソ
┃09□□□□□□□□□10┃12 セナ
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■08■■■07■■■┃11 ★ビジャ
┃■■■■■■■■■■■┃10 ★ホアキン
┣━━━━━━━━━━━┫09 レジェス
┃■■■■■■■■■■■┃08 イニエスタ
┃■■■■■06■■■■■┃07 セスク
┃□□□□□□□□□□□┃06 ★アルベルダ
┃□05□□□□□□□□□┃05 ★?デル・オルノ(未
┃□┏━04━━03━━02□┃04 マルチェナ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 ☆プジョル
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 オレゲル
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 レイナ(未
 ぬ。デルオルノが黒だとするとビセンテ入らんにゃ。