http://www.dailytech.com/article.aspx?newsid=3883
 New images?出てなかったっけこの程度?
 あぁ、アレか、開発機材とモックを足して2で割ったような感じだから違和感ないのか。
 にしても風量考えたらあの丸みはどうなんだろう。
 RSXだけでもかなりの熱量には違いないんだし・・・。


 しかし、この高くてデカクて熱くて性能的に箱○と大差の無い"ゲーム機"はどこへ行くのか・・。
 PS信者な友人ですら段々購買欲が落ちてるようだし、どうなんだろう。
 例の「現時点で唯一のロンチタイトル」BD版Airも、ベンダが正式にアプコンだと認めたらしいし、
 どーなることやら。
 そういえば来月辺りにBD版ダヴィンチ・コードが発表になるとかどうとか。
 正直映画の画質なんかあんまり興味なくて、個人的にはHDなサッカーDVD(BD/HD DVD)タイトルが
 どっちから出るか気になってたり。
 セリエ年鑑DVD 05-06版がまだ出てないけど、こっそり作ってないかな、HD版。
 EU圏のHD普及率ってどうなんだろう。イメージ的には北米>>日本>EU圏って感じだけど・・。
 ソースがSDじゃどうしようも無いしねー。