BRAVIAもHDMI3系統へ

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060830/sony1.htm
 コレで大抵のフルHDTVがHDMIx2〜3(+DVI)を装備するようになりました。
 BRAVIAは相変わらずX(フルHDパネル)が40〜なのがちとアレですが。
 ぶっちゃけTVはデジタルになってからと言うもの、画質にほとんど差を感じなくなって
 しまってきているので、REGZAで良い気がします。(別にREGZAの画質が落ちるとかじゃなくて、
 変に拘らんで値段と質感で選んじゃえ、と言うこと。)
 インバータ音が改善されてると良いデスが。


 そう言えば、普通にPS3をあの値段でも買うと言ってたid:suganeさんとこって
 HDTV入ってんだっけ?くたたん曰く、PS3はみんな1080pの60fpsなんだから
 高速応答、フルHDパネルじゃないとダメなんぢゃないかな?かな?(とか煽ってみる
 だからREGZA買って下さい(流れ違


 あたしゃレコーダとPV3(D3キャプチャ)で3年ぐらいしのぐことにしますわわわ。