GTHD/GT5がアイテム課金制?

 http://d.hatena.ne.jp/wapa/20060920/p1
 (わぱのつれづれ日記 様)


 本当にコレをいきなりビックタイトルでやってくるんでしょうか。
 とても信じられませんが、本当だとしたらSCEは足元がまるで見えてませんね。
 なぜもう少し地味なタイトル(10万本前後のタイトル)で試そうとしないのか?と。
 例えば、音ゲーの曲追加。今となってはパラッパが100万売れることは無いでしょうし、
 とても試しやすいと思うんですけど。


 タイトルに「ハードもソフトもメーカー側のエゴの塊なPS3」と冠されてますが
 まさにその通りに・・・なら無いことを願っています。
 まぁ既にハードはエゴの塊なのでどうにもなりませんが。