またしても1/20割れ

 11クレ、14/283
 なぜ11クレかと言うと、ローカルの準決勝が10クレ目で、勝ったもんだから
 決勝も続けて。丁度待ちの人が居なかったので1クレのみ追加。


 んで決勝も勝ち、久々のローカル制覇、9時ぐらいだったからギリギリ
 店舗代表かな?かな?


 3バックがあまりにも裏を取られるので、シニサに変えてシルベストル
 スタメンへ変更。これで少し安定した。
 コルドバは相手次第でセンターと右を変えてみた。
 ただ、こうやって相手なりに手を変えないと勝てないようでは、
 エリア大会は全然勝負にならんのですよね・・・。
 (エリア大会って言うのは、店舗代表になると勝手に操作されて勝ち抜き戦を
  やるもの。エリア大会で5回戦以上に進むとフォメがHPに載ったり。)


 もうちょっとツメられそう。