復帰しました。

 今回の課金中に、続行か終了かある程度目処を付けたいと思ってます。
 イイカゲンだらだらやるのもアレなので。


 ・・・と、復帰してみたら凄い事になってますね。
 RMTが完全に崩壊してるように見えます。■eが頑張ったのかな?
 まぁ、おかげさまでウチの稼ぎ口はほとんど潰れてましたが・・・。
 これからはチョコ堀ベースで動かなきゃしゃーないなー、って感じになったので、
 合成底上げを中心に動こうかと思います。
 早速骨を少し上げて、37に。んで釣りスキルを生かすためティタ釣りへ。
 50まで上げてシャル貝削りでもしてみようかと思います。
 → 真珠/黒真珠を使って彫金もスキル上げ、っと。