SH903iTVが一番人気

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061025-00000001-inet-sci
 まぁみんなAQUASケータイ欲しかったヨネ。
 しかもそれが3インチになって帰ってきたんだし。ウム。
 予定通りコレかF903iXのつもりですが、FiXは最悪2〜3月かも?


 焦れて買っちゃうかもねー。ただ、N902用バッテリ買ってきたらやっぱり
 快適なので(会社で継ぎ足し充電要らない)、ノンビリ待てる気もする。
 (頻繁な継ぎ足しはリチウムイオンバッテリの天敵でもあるしね)


 iX(HSDPA)に関しては、N902iXで理論値ほど数値が出てないようなので、CPUが足を引っ張ってる
 可能性があり、載ってる世代を確認してからの方が良いかな。
 Dual Core ARMマダー?