ここ3,4日ほど

 ゲハと海外サカとアケ以外に携帯板を見に行ってるんですが、
 ちょこっと気になったのが、快適度(非モッサリ度)ランキングで、ドコモの上位機種が
 auの中位機種相当扱いになってる事。
 まー、私は携帯を持ち始めたのが結構最近(7年前)で、ドコモ一本の為、
 よそ様の携帯なんてちーっとも触ってなかったんですが、コレは本当なのかな?


 今使ってるN902は、PDCの頃のと比べても明らかにレスポンスが良く、FOMAとは
 思えない快適さがあるんですが、それでもau機より下扱い。
 んー?本当かなぁ。ちょっと理解できない。
 だって基本的にauが使ってるCPUはドコモの一世代遅れだし・・。
 902もF/Dはまぁモッサモッサしてますが、アレはCPUが1個古いので当然。


 ・・・?アレ?もしかしてモッサリってその辺(ダイレクトレスポンス)じゃなくて
 WEB表示周りなのかな・・?だったらまぁFOMAは理論値よりかなり低いですけどね。