ぎゃー凄いの来たー

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1101/sony.htm
 (ワンセグ載るなら)欲しい欲しい欲しい欲しい(ry
 しかし最低限SS S7を処分しない事には・・・。


 さて、実際のところ、このコはビジネス向けの主力として
 発売されるらしく、type Tのようなオモチャ要素はあまり期待できないみたい。
 まぁ、Let'sがモバイルノート分野で過半数を取得してしまった今更、
 と言う気もしますが。
 ・・・まぁどんなに頑張ったところでVAIOが企業向けに
 まとめて採用される事は無い様な気がしますがね。
 別に大した理由は無いですが、
 「信用的なもの」
 で。
 実際最近はFMVとかも割と出来が良いし、DellやHPも幅利かせてるし、
 割って入れるとは思えないけどね。
 実際仕事でVAIO使ってた人なんて数えるほどしか見たこと無いもん。<自分含めても
 多分5本の指で足りる。しかもほとんど505系、SR系。SとかFとかVとか見たこと無い。