←察して

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061107-00000024-jij-spo.html
 ・・やヴぁい流れですな。
 いや、別にロナウジーニョの働きを疑ってる訳でも何でもなくて
 「WCCFのWMVPがまたロナウジーニョかよ」って言う事だけ。了見が狭い?ウッサイ。


 セガさんオネガイシマス、今度はTSを3種類(リーガ、プレミア、セリエ)か、
 Goolden Footで1種類だけオナガイシマス。
 実際、MVPロナウジーニョが3種類もあるせいで、値下がりまくりです。
 MVPに価値が無くてどーするねん、って話ですよ、ハイ。
 何かアケ板トレ雑談では、「EMVPなんざLEフィーゴとピントレぐらいじゃね?」ぐらいの勢いです。
 (実際にそんな話になった訳では無いですが)


 TSだと、えーと05-06だと誰になるんでしょうね。
 プレミアはアンリかドログバ、セリエは・・・誰だ?トニが今年は抜け出すほどじゃないし・・
 トッティ(PK考慮)?クレスポ(マンチーニ次第)?ルカレッリ
 リーガは今年こそビジャか。目の上のたんこぶ(エトー)が長引きそうだし。
 モリエンテスが1年中点を取り続ける事はないし。あ、意外とルートは有り得るか?