PS3初期不良まとめWiki

 http://wiki.livedoor.jp/yuuyaap1/d/damePS2list1
 主にPS1/2互換みたい。
 まぁ、広報がこんな事言っちゃうクソ会社ですからねぇ・・。
 http://review.japan.zdnet.com/news/c20311967.html


 「PSおよびPS2のソフトは8000〜9000ある。問題があるのはその一部のソフト。
 音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。
 ハードの進化による非互換の問題は他社(のゲーム機メーカー)を含めて業界として
 知られていること。当初から互換率は100%ではないと考えていた。
 PS2の時はゲームプレイの進行に支障をきたすソフトの一覧を公表したが、
 PS3では(不具合の)症状に併せて遊んでもらうことができるようにするため、
 それら(各ソフトの不具合状況)を細かく書いていくスタンスを取っている」
 あんたらは、互換が有ると言った。なら動かないソフトが有るなら公表すべきだ。
 音ゲで音でなかったらどうする?って言うのは皆思ってる事だし。


 一部VIERAに繋ぐと音しか出ない現象がある様子(Wiki内で飛んで下さい)
 HDMI1/2ならHDMI2で回避出来る様子ですが。
 "発売日に"互換性が完全で無い事を発表したり、何でこんなに腐ってるんですかねぇ。