お届けメール着。

 1Click購入した事無かったのでdkdkしながらメールを待ってましたが
 (1Click購入は90分後に確定メールが来る。90分以内の注文をまとめてくれる。)
 無事、本体&カドゥケの受注メールが来ました。
 さて、後の難関は、ゼルダとクラコン5000の予約。
 Amazonは現在の注文に影響でちゃまずいので却下。(と言うか既に在庫切れ


 んで、恐らく家電量販店でも、この2つは瞬殺でしょう。
 今朝のソフマップ予約(アキバ店)でも受け付けていたらしいですが、
 かなりの確率で予約をする人が多かったらしく、半分ぐらいの人数で終了したそうです。


 で、ヨドバシやビックに期待するのは無謀、ということで、地元のショップで
 予約しとこうかなと思ってます。
 本体の予約ばっかり気にしてて、ソフトの予約始まってるのかぜーんぜん聞いてなかった事に
 後で気が付きました。
 何でこんな品薄かって言うと、任天堂関連商品が分納になったらしいです。
 初回はゼルダだけ本体対比で5割程度、他は2〜3割だとか。
 つーわけで、はじめてのWiiとかクラコン5000が争奪戦。