一通り操作してみた。

 ので、ちょっと落ち着いて総額確認。


 Wii本体:25000
 クラコン+:5000
 コンポネ:2500
 カドゥケ:5200(ぐらい
 ゼルダ:6680(予約はやりすぎだった
 ふみ。4万5000ってとこか。
 ちょいとこのあとWiiスポかパンヤ買うかな、と思ってるので
 5万くらいかな。
 5万って言うとPS3だと本体だけですが、Wiiは山ほど遊べますな。
 (ポイント5000で5〜10本程度ソフト買える訳だし。)


 設定手順ですが、id:wapaさん(わぱのつれづれ日記)でも見させて頂いていたので
 割とスムーズに終わりました。
 無線LANとコンポネの設定ぐらい。MACアドレスが箱や筐体に書いてなかったので
 ちょいと手間取りましたが、ものの10分ぐらいで済みました。 
 説明書は1回読んだだけです。(なんだっけ?年齢制限有効にするか、とかどうとかのところ)
 DSの設定をしたことがあれば一瞬で終わるかと思います。
 無線関係は、今回、AESが使えるようなのでちょいと悩ましいですな。
 (DSがWEP128までしか使えないので)