モタストが初日7000とか・・

 http://ameblo.jp/sinobi/day-20061218.html
 Amazonで投売りとかもうダメなんじゃないかな・・・。
 モタストでは「コレシカナイ」需要すら満たせなかったようで。
 あっちこっちで言われてるので今更言うまでもありませんが、
 モタストのダメな点。
 ・振動なし(PS3デフォルトとは言え・・
 ・オンライン対戦なし(!
 ・リプレイなし(!!
 ・オフライン対戦なし(!!!


 前も書きましたが、「非常に変化が浅く、飽き易い」印象で、
 なかなかジワ売れもし辛いでしょう。
 2chで擁護派の意見が一致しない事を見ても明らかです。
 ・意外と作りこまれていて、クラッシュゲーとしてよりタイムアタックゲーである。
 ・クラッシュゲーとして非常に作りこまれており、レースゲーと言うよりはバカゲーである。


 私がやった感想としては、「セガラリーなど一般レースゲーよりタイムアタック性が劣る(割と大雑把)」、
 「バーンナウトシリーズよりクラッシュゲーとしての深みが無い」、とどっち付かずの極みであり、
 余りお勧めはしない。