Majestouchの使い心地

 2日使ってて段々掴んできました。
 ただ、"Fnキー仕様になってないこと"と、"Windowsキーがあること"と、
 "ASCII配列じゃなくて普通の日本語配置なこと"、"カーソルキーはあること"
 しか気にしてみてなかったので、
 HOME/END/PU/PDキーがどうなってるか見落としてました(ぉぃ


 その辺りのキーは、テンキーにShift組み合わせで振り分けてありました。
 なのでちょっち使い辛いかなー、と思ってたところ、たまたまNumLockが
 外れた状態でタイプしていたら、Shift+αだった筈のHOME/ENDキーが
 ふつーに入力されました。(数字が入力されないで)
 ・・・ぉぉぅ。


 と、まぁ図らずとも前から言っていた「テンキーレスで使いやすいキーボード」状態が
 出来上がってしまいました。コレなんて運ゲー