id:suganeさんに

 「昨日のマジワカンナイ」って電話で言われたので補足。
 PSP1.0→1.5→OE-B3.02にアップデートする必要が有ったので、
 1代目のPSPを起動しようとしたところ、電源が入りませんでした。
 半年ぐらい充電しなかったのがいけなかったのかもしれません。
 (2代目のバッテリ使っても起動しなかったのでM/B側のFlash
  吹っ飛んでる可能性が高いです)


 なのでPS3が要らない子になりそうなのですが、3.03+PS3+αで
 動作可能性が無いわけじゃないので、とりあえずPS3をまともに使うべく、
 色々買ってきました。


 ・HDMI→DVIケーブル(3980円@ヨドバシ
 ・HGST 120GB SATA HDD(12000円@クレバリー
 ・AVセレクタ(1500円


 タカイヨママン。
 特にHDMI-DVIケーブルが高い高い。2mの買ったんですが、3mだと5000円超えます。
 マジ死んじゃえ。
 ふぅ。PSP・・・オマイは本当にままならない子だね・・・。