色々やってみた。

 PSPは全然ダメ。色々バイナリ覗いたりしたけど遠い感じ。
 飽きたのでPS3で(ごにょごにょ)して体験版落しまくってきました。
 GTHD、リッジ、モタスト、F-1、NBA


 GTHD:以前から見た、触ったのと基本的に大差なし。コレは飽きる。
 リッジ:以前やった通り。コレは飽きる。
 モタスト:以前やった通り。コレは飽きる。
 F-1:リアル系かと思いきや適当な挙動。コレは飽きる。
 NBA:なんかトレーラーで見てたよりはチープな画質。(PC版
 2k3辺りと大して変わらん気がする。)だけど、まぁソレナリ。
 スクリーンの使い方がイマイチ良く分からんにゃり。
 R2押しっぱなしにするとアリウープ狙い捲くる仕様がワロス。


 ・・・ダメだ、想定内過ぎる。コレをwktkして買った人達は
 今頃どうしてるんだ・・・。
 あーん、PSP連携(アンオフィシャルな)出来ないPS3なんてゴミだー。