全般

 何か意外とやるゲーム減ってきた。
 後は竜が如くを始めれば良いぐらいかな?
 徐々にFF11に戻りたいってのもあるし。
 PS系は如くぐらい。サモナイ4とか値崩れしてたし久しぶりにRPGとか
 買っても良いかもしれない。あ・・、そうだ。
 アルトネリコほったらかしだし、再開するか。


 Wii系は、カドゥケが5章ラスト・・・ってサヴァト凶悪化してないかコレ・・。
 1回目タイムアップ食らったので、恐らく子蜘蛛は放置プレイじゃないと無理か。
 またDS並みにシンドイプレイか。
 ゼルダ?あぁゴメンやっぱり純粋RPG無理かも・・・。カッタルイわ。
 そもそも私、ゼルダってGBとFC/ディスクシステムしかクリアしてn(ry
 SFCは何か途中で詰まった覚えがががが


 携帯機はDSが大体オワタかな。
 ハッカーが残ってると言えば残ってるケド・・。
 ウィイレはとりあえず全クリしてそれなりに選手揃ったので、
 WiFi繋いでみますか。
 そのウチフォメ固めて晒します。
 PSPはMGS OPSがほぼ手付かず。何故だ。何故やる気が起きない・・。
 実家帰ってもいたストしかやってた記憶が無いぞPSP・・・。


 PC系は・・・イースが安くなるまで特に無いか。