残りの903、やっと出てきそう

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/19/news093.html
 そろそろ1年で1回メジャー+1回マイナーチェンジってサイクルは無理っぽいね。
 死人が出るよ。うん。


 itmediaはF903の誤字を直すように。アレ?FiX"も"902ベースだっけ、と
 勘ぐってしまう。(Nと同じように。Nは本体がボトルネックでHSDPAの帯域生かしきってなかったしねぇ。)
 まぁ、F903のCPUがF902と同じだったら大して変わらんわけですが。
 しっかしまぁ、先に発表したSOの方が発売日遅いってどないやねん。
 あっちは展示もモックだったみたいだし、まだ遅れる気配が有るけどね。
 さて、今のところは予定通りSH903iTV/F903iX二択です。
 出てからちょっとカタログスペックを眺めて、比較記事を見て、出来たらCPUまで調査した上で
 買いたいところ。