そういえば

 最近WCCFをやっていないので、ゲーセンに行く機会が激減してる訳ですが、
 たきたきさんのところで最近連日取り上げられてるQMAのネタを見てて・・・
 ・・・あ”。
 2ヶ月継続切れてる・・かも。
 コナミのアケ用カードは2ヶ月何も使用しないと情報がクリアされてしまいます(鯖側が)。


 以前はMFC麻雀格闘倶楽部)だけ、とか専用カードだった為、ちょくちょく2ヶ月切れを
 食らっていたのですが、コナミがACカードを統一したあとからは稼動選択肢が増え、なかなか
 切れる事もなかったのですが・・・。
 つまりMFCの情報もクリアされちゃってる・・うぐー。
 まぁ麻雀はやっぱり牌で打たないと気分が出ないので良いんですけど。


 After Burner Climaxの時に1プレイでもやるようにしておけばよかったなぁ。