結局どのマスコミも捏造が好き

 http://www.j-cast.com/2007/01/23005075.html
 スポーツ総合誌が2紙続けて廃刊・休刊になった事"だけ"を受け、
 Numberも他人事では無いぞ、と言うアホな記事を朝日が書いたらしい。


 ・・・分かって無いなぁ。Sportivaとかアレ等は、
 「Numberのパチモノ」としか見られないんですよ。
 結局、スポーツ総合誌って「Numberとそれ以外」であって、
 コレを崩すのは相当キツイのに無謀な戦いを挑んでは負けている、
 と言うのが現状です。


 私自身は、総合誌って余り好きじゃない(個々の内容が薄く、継続して読み難い)
 ので、よっぽど他に読むものが無い限りNumberも買いません。
 憶測でものを言うだけならBlogでやれ、って事で。
 ・・・あぁ、たんに朝日系列がスポーツ総合誌出す前振りって事か?
 とか思っちゃうよ。実際。