一方■eは

 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070131/sqex.htm
 SCEの決算発表に比べればエライ景気が良い数字。
 FFXIIIの開発費用回収用(どうとってもそうとしか受け取れない)にDQ9の値段を
 底上げするようです。
 「高いぞとは言っておく」では無いですが、社長がこんな発言するってことは6800or+Taxでしょうか。
 DSの値段じゃないですね。
 FFIIIも高かったし・・・。あのOP無ければいくら下がったのか・・・。


 FF11の利益率は50%に迫ろうかと言う凄まじいモノらしい。
 へぇ。ちっとは還元しようよ。次期MMO用に既に投入されてる、ってのが妥当なラインか。
 次は最初っからPC版出して欲しいなぁ。
 次はPT強制じゃないと良いなぁ。
 次はフォントサイズ変えられるにして欲しいなぁ(つかこの程度やらないって何?