BD Burner、大幅値下げなの?

 http://blog.livedoor.jp/y_kuma/archives/2007-02.html#20070205
 定価で8万オーバーと聞いたような気もしますが、さすがそこはクレって事で?
 何にせよ少なくとも@2〜3万は下がらないと買わないですけど。
 PV3も買ってないしー、レコーダーも買ってないしー。
 ・・・ってじゃぁ必要ないじゃん!1!!
 1万ぐらいでROMドライブが出てくれたほうが幸せな気がするのは何故なんだぜ?
 先日、うちの2407ではDVI-HDMIの1080i信号を直接受け付けない事を聞いて、
 あー、バススルーのままのPS3じゃダメだー、って事でPCで再生したいのよぅー。


 メモリの値段も下がってきたみたい。そろそろDDR800 1GBx2化しようかしら。