長くなったのでエントリ

 無駄使い抑制期間を開始します。
 ・思いつきでゲームを買わない
 ・ロード長いのが分かってるPS2ソフトはそもそも買わない
 ・途中飽きるのが分かってる大作は買わない
 ・思いつきでDVDを買わない(特にシリーズ物。
 ・思いつきで本を買い始めない
 後手を出しそうなデジモノって箱○ぐらいしかない訳ですがね。
 それもPS3をどうにかしない事には買えない訳ですが。
 誰か、120GB換装済み20GBベース、買う?要らないよね・・・。


 あと、処分品相談。
 PS2薄型@箱なし、説なし、PS1/2メモカ付き@4000円ぐらい。ソフト付き交渉可。但し大量に流出済み。
  → 手元にあるのは・・・えーと・・・それでも30本はあるかな・・。
 1GB MemoryStick ProDuo(SunDiskid:snit宅預かり)@1500円ぐらい。
 Dynabook SS S7@マニュアルのみ付属(バックアップはHDD隠蔽タイプ) 35000円ぐらい。
  → コレ売れたら、箱○買うんだ・・・(死亡フラグ
  ・・・ってアレ?もう2407WFPに接続端子残ってないよ?


 ↑どれだけ行き当たりばったり思いつきで買い物してるか分かるね・・。